2013年9月11日水曜日

パールプラセンタ ティアラ アース・バイオケミカル 第42回RSP品川

アース・バイオケミカル社パールプラセンタ ティアラです。サンプル百貨店主催の第42回リアルサンプリングプロモーションイベントin品川のおみやげです。

韓国の済州島産の馬プラセンタを使った美容サプリです。

メーカーの公式サイトはこちら:http://www.earthbeauty.jp/ppt/

パールプラセンタ ティアラ
馬のプラセンタなんてめずらしい、さっそく試してみよう、と思ったところで気づきました。

私、馬アレルギー なんだった

以前、アレルギーテストで指摘されたのです。珍しいでしょ。なので、乗馬もNGなのです。

で、夫に試してもらいました。夫も肌のたるみ、しわ、ハリのなさが気になるお年頃。男だって見た目が大事、健康効果だってあるよ、と10日間飲んでもらいました。

結果、、、

「うーん、あんまり変化を感じないかも」

そうですか。。。

サプリは薬ではありませんから、これは効くはず、と思って飲まないと効かないものかもしれませんね。 思いっきり プラセボ効果 ですが、正直、医薬品ではないので、あんまり効果絶大でもコワいです。医師や薬剤師の指導なしで飲んでいるわけなので。

ということで、あまり役立たずのレビューでしたが、とりあえずあげておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿