2013年9月11日水曜日

オレオストロベリークリーム ヤマザキナビスコ 第42回RSP品川

ヤマザキナビスコのオレオの新しい味、オレオストロベリークリームです。サンプル百貨店主催の第42回リアルサンプリングプロモーションイベントin品川のおみやげです。

オレオの公式サイトはこちら:http://www.yamazaki-nabisco.co.jp/brand_nb/oreo/

ヤマザキナビスコ オレオストロベリークリーム
オレオ、好きなんですよね~~~ 私の好きなお菓子トップ10には確実に入ります!

オレオって、白いクリームだけかと思ったら、今回ストロベリークリーム味が出たとか。これは、はっきりいって危険。 なにしろオレオって、けっこうカロリー高い(1パック300kcl以上x2)し、私はダイエットと健康のため、炭水化物あんまり取らないように気をつけてるし、子どもはスナック菓子しょっぱい派だからクッキー食べるの手伝ってくれないし、などなど、、、(無駄な抵抗&いいわけしてみる)

しかし、

あっけなく誘惑に負けました。

一度あけたら最後、1パック全部食べちゃった(愕然。。。)小袋わけになっててホントによかった。

あまずっぱいお味がなんともたまらなくおいしいです。 さすがオレオ

でも、「白いクリームのオレオとストロベリークリームのオレオとどっちが好き?」と聞かれたら、やっぱり

「白いクリームのオレオが好き」

と答えます。

食べ方は、ミルクに浸して食べる、とか色々あるようですが、私はいつも普通にパリッといっちゃいます。もぐもぐする時間が至福の時間~~

0 件のコメント:

コメントを投稿