2013年8月23日金曜日

美力青汁beauty

青汁はもともと好きで、いつも常備とまではいかないまでも、気が向くと買っています。 今回私の手元に届いたのは、【美力青汁beauty】5日分お試しセット。

メーカーさんの公式サイトはこちら。【高橋ミカ プロデュース】美力青汁healthy


女性専用青汁、とうたっているだけあって、女性向けの美容成分がプラスしてあるようです。具体的には、ビタミンC、ヒアルロン酸、フィッシュコラーゲン、ローヤルゼリー、セラミドの5つ。 どれも美容サプリとして有名な成分ばかりです。アンチエイジング効果も期待できそう。

高橋ミカさんという、有名エステテイシャンの方がプロデユースした商品だそうです。

ちょうど、ハワイへ休暇で出かけることになっていたので、とかく野菜が不足しがちで、栄養バランスが崩れがちな旅行中に持参するのにピッタリです。

こんな感じで、朝のヨーグルトに入れて食べてみました。遠くに見えるのが、ワイキキの海。一応、、、オーシャンビュー。。


別のヨーグルトにも混ぜてみたり。

ふつうにお水に溶かして飲んでみたりもしました。 お味はさっぱりおいしいです。

アメリカやヨーロッパへ旅行すると、シャワーのお水が硬水系なので、お肌がなんとなくガサガサすることが多いのですが、今回の旅行では、お肌の調子もよく、体調も絶好調でした。 お肌プルプル効果は、やはりサンプルで持参した化粧品効果か、美力青汁効果か、(多分両方)いずれにせよ、大満足でした。

それなりに食べるものには気をつけてはいても、旅行中って、あんまり選べないことも多いんですよね。これからは、旅行の時には、青汁を日数分持参っていうのはなかなか良い考えだわ、と思いました。

美力青汁beauty お試しセット


0 件のコメント:

コメントを投稿