2013年7月22日月曜日

Moonlight Rambler~月夜の散歩人 by トウキョウ演劇倶楽部


昨日は、六本木の俳優座劇場 に、トウキョウ演劇倶楽部の Moonlight Rambler~月夜の散歩人 を観にいってきました。

ポスターをみるところ、イケメン俳優さんが多数出る舞台の様子。 ちょっとドキドキ、ワクワクです。

内容は、エドガー・アラン・ポーのミステリーを、東京を舞台にアレンジしたもの。 私は本作のミステリーを読んでいないし、また舞台も観たことがないので、純粋に、初めてみるミステリーということで、誰が犯人かな、犯行手口は、共犯者は、と考えながら楽しみました。

アイドル系イケメン俳優さん出演とはいっても、演出やストーリー展開、俳優さんの演技も手を抜いてない、という印象を受けました。 しっかり高いクオリテイーだったと思います。

メインキャラクターのおふたり(本郷奏多さんと伊阪達也さん)の演技が素敵で、よい味を出していて、すっかり気に入りました。今後が楽しみな俳優さんたちです。 役者さんたちのサイトをみたところ、テレビでも活躍されている様子。 私は、テレビは基本、見ない生活をしているので、舞台も先入観なしで、観ています。

0 件のコメント:

コメントを投稿