2013年6月3日月曜日

しっとりヘアカラー:サイオス (Syoss)

2ヶ月前に縮毛矯正パーマをかけたので、ただでさえ髪が痛む施術をしたから、これ以上痛めつけてはいけない、とヘアカラーをやめてヘアマニキュアを使っていました。

ところが、、、

ヘアマニキュアって染める力も弱いし、すぐに落ちてしまう

のですよ。

ある日、外出先で友人に撮ってもらった写真をみて愕然。。。。。

生え際の白髪が目立ってものすごい老け顔になっている

ということで、背に腹は変えられぬ、というか、長期的に髪が傷むよりは、目先の見た目 ということで、ヘアカラーを買いました。

はじめて買ってみたのがサロンと同じ成分、とかいうふれこみの サイオスヘアカラー
メーカーサイトはこちら:http://www.syossjapan.jp/haircolor/

何しろ、キャッチコピーが サロン帰りの思わず見とれるような仕上がりへ ですよ。まあ、広告コピーだし、どのヘアカラーも似たようなものでしょ、と思ってはいたのですが、

意外に良い、というか、最近使ったヘアカラーの中で一番良いヒット商品 でした。


よくある、ボトルでまぜまぜして、ボトル先端のくしをつかって、あるいはあわあわを髪につけていく、というのではなく、ヘアサロンみたいにトレイで染毛剤を混ぜて、添付のコーム兼ブラシでつけていきます。

この仕組みが、塗りやすいし、根元までしっかりきれいに染まる

のです。 かなりの新発見です。

しかも、広告コピーの通り、あんまり髪も傷まず調子が良いです。

私も相当色んなヘアカラーを使ってますが、これは正直、超おすすめ。(滅多にないよ)
コストパフォーマンスも優秀なので、よかったら試してみても損はないと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿