2013年5月27日月曜日

チェンジザワールドbyマグズサムズ


池袋のシアターグリーンで、劇団マグズサムズのチェンジザワールドを観てきました。

劇団の公式ページはこちら:http://www.magzsamz.com/

熱~いロックバンドのメンバーたちのドタバタコメディ、最後にはそれぞれの友情を確かめあって成長する、というお話です。

笑いの場面は、私のツボにはまるものが多く、何度も爆笑、苦笑、微笑など。笑いのセンスが結構好きなので、もっと笑える場面がたくさんあってもよかったかな、と思います。

俳優さんのキャラも皆際立った個性派。 特に女性陣は、いい意味でみんな変で、かなり好きです。主役のロックシンガーは、ひたすら熱い!ただ私個人の趣味で、あまり暑苦しい(すみません!)キャラは、、と思いながら観ていました。素に戻った役者さんの方が素敵でした。

ひとつ欲をいえば、ロックコメディだったので、一曲くらいはフルコーラスで披露してもらいたかったかな。

最後に俳優さん手書きの新聞(良い味出してる)と劇団オリジナルの手ぬぐいをお土産にいただきました。楽しいお芝居とお土産、ありがとうございました。


次回の公演は、2013年9月だそうです。楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿