2013年5月14日火曜日

ドウ・マゴベーカリー@東急本店

<2013年秋にドウ・マゴベーカリーは閉店しました>


今日の夕方、東急本店地下のドウ・マゴベーカリーで、私の大好物のモンブランを買いました。母の日の、自分へのささやかなプレゼント、ということで。

今まで東急本店の食品売り場はお値段高いし、、とあまり近づかなかったのですが、今日の夕方は、一個500円のケーキが3つで1,050円(お得!)と値引きされていたので、3つ買ってしまいました。

最近は、コンビニスイーツだって高級化していて、300円近くすることもあるのですから、これは超オトク!といえます。

夕方、東急本店をのぞいてみるのが楽しみになります。

ドウ・マゴベーカリー東急本店

1990年からあるんですね。パンも絶品です!

0 件のコメント:

コメントを投稿