2013年5月17日金曜日

舞台「佐川男子」byネイキッドボーイズ


佐川急便の配達員さん、いつもお世話になっています。ちかごろ、佐川男子と名前もつき、さわやかで礼儀正しい、身体も鍛えていてたのもしい、と評判ですね。

昨日は、ご招待いただいた、ネイキッドボーイズさんの「佐川男子」舞台へ出かけて来ました。

日本の芸能事情にはすっかり疎い私、まずはネイキッドボーイズって何?から始まり、ウィキペデイアで情報収集。オーディションで選ばれたイケメン俳優集団らしい。いいじゃないですか~

ウィキペデイア:http://ja.wikipedia.org/wiki/NAKED_BOYZ
公式サイト:http://www.nakedboyz.jp/
公式ブログ:http://ameblo.jp/nb-staff/

さて、舞台の話に戻ります。 お話は佐川急便のとある支店に配属された3人の新入社員を中心に日々おこる出来事、新人の成長と仲間の結束、というシンプルなものです。 ダンスと歌、楽しい笑いもたくさん交えての、後味よい、さわやかな気持ちになれる舞台でした。 

舞台中、佐川男子たるもの、どんな状況にも対応できなければ、という訓練で、「お客さんがxxだった場合」という小コントがあるのですが、臨場感たっぷり、もしかして、これは即興のアドリブ?とも思える一幕でした。

俳優の皆さん、もちろんさわやかなイケメンぞろいなのですが、ダンスや歌も上手です。 一昔前のアイドルはルックス良しだけど、歌は残念、、のパターンが多かったと思うのですが、時代は変わったものです(遠い目)

最後にキャスト全員との握手会もあり、さわやか男子たちにまっすぐ見つめられて両手で握手され、ドキドキタイム(!)。 一緒に出かけた小学生の息子も、何度も爆笑、面白かったと大満足です。「お兄さんたち、かっこよかったし、面白かった。また観にいきたい!」

今週末、5月19日日曜日まで、ダブルキャスト、2バージョンで上演中とのことなので、ご興味もたれた方は出かけられてはいかがでしょう。築地本願寺のブデイストホールです。

子どもにせがまれたて、、と言い訳半分で、会場で買ってしまった「佐川男子」ガチャガチャ。俳優さんたち、ホントにこんな感じでしたよ!

佐川男子フィギュア

0 件のコメント:

コメントを投稿